ただ好きなものを語彙力のないまま語るブログ

声優、東映特撮、冬の時代のアイドルや80年代ミュージシャンが好きな女子大生→社会人のブログ。昭和趣味なので、周りと話が合いません。

ダイナミックコード KYOHSO編

ダイナミックコード KYOHSOを購入しました…!!

ヒプアニがきっかけで、アニメのダイナミックコードのことを思い出し、ここ最近ヒプアニとダイナミックコードを何周もしてます。

ここまで見ていると逆に原作が気になってきたので、プレイすることにしました。

電報ニキこと英時明の顔が好みなのでKYOHSOを購入しました。(郁ちゃんに近い見た目なので…)

ちなみに、私の乙女ゲー経験はときメモGSアンジェリーク程度です。基本的にハマれないので、乙女ゲームをプレイすることも、アニメ作品を見ることもあまりありません。

もうとにかく絵が素敵で、時明の顔が好みだったんです…!

なんでアニメはあんなことになってたんですかね…。

 

ハッピーエンドはあっさり?と終わってしまってなんだかと思ったら、最後にプレイしたのがバッドエンド。

えっ?と思う展開しかなく…

 

⭐️ネタバレ⭐️

 

 

KYOHSOのバッドエンドは誰かのルートが死ぬというのは知っていたのですが、誰のルートなのか、そもそも死ぬのは主人公なのか攻略キャラなのか分からないままだったのですが、時明ルートは2人ともなんですね。

遺体がないのに葬儀ってどういうことなんでしょう?

でも、1番シナリオとして好きなのはバッドエンドです。

 

そして次に優√をプレイ。

可愛かった。嫉妬も、終わり方もちょうど良い。

そして依都がとにかく良いキャラ!

バッドエンドは、解散でしたが、そこで時明が失踪するのが謎ですよね。

 

そして依都。

そっか、亘さんは自殺したんですね。

このルートでやっと解明。

依都と時明の軽快な茶化したトーク?に仲良しだなぁと微笑ましくなり。

こちらも終わり方があっさりしていましたが、バッドエンドは別に失踪するわけでもなく、そんなに…。時明のバッドエンドが衝撃的すぎて他二人があっさり

 

ハマったらappend discを買うと決めていたのですが、もうこれは購入ですね。

もっと KYOHSOのことが知りたい…、