ただ好きなものを語彙力のないまま語るブログ

声優、東映特撮、冬の時代のアイドルや80年代ミュージシャンが好きな女子大生→社会人のブログ。昭和趣味なので、周りと話が合いません。

初心者ベイベー(ファンクア・ラ・モード💕)

ミッチーこと及川光博サマのワンマンショーに初参加してきました!

 また結構経っちゃったけど(汗)

物販もあんまり混んでなかったし長時間並ぶってこともなくて快適でした。私はトートバッグとポンポンとクランチチョコを買いました。クランチ美味しかった\( ˆ ˆ )/♡

ワンマンの感想ですが…ベイベーも男子も本当に踊るんですね、、分からない曲が多かったけどとにかくリズムに乗って踊りました(笑)

前列にいた踊りの上手いベイベー姐さんを見ながら…。

でも気分はダンスパーティー!

参加型ワンマンショーなんですね本当に。

ミッチーはカッコいいし話は面白いしとにかく楽しかったです。語彙力なさすぎてこれしか言えない(汗)

一緒に参加した友達と今度はもっと踊り覚えてリベンジしたいね!と話しているので、近々リベンジできたら…!

 

 

f:id:sisimai2831:20170503004003j:image