ただ好きなものを語彙力のないまま語るブログ

声優、東映特撮、冬の時代のアイドルや80年代ミュージシャンが好きな女子大生→社会人のブログ。昭和趣味なので、周りと話が合いません。

カブトボーグ

カブトボーグが大好きです。

浦沢脚本が好きなだけなのか分かりませんが、

 

元々、小学生の頃にアニマックスで見ていたのですが、普通のバトルものだと思ってみていました。

大学に入ってから、同じくアニマックスでカブトボーグを見ていた友人に狂ったアニメだったよねと言われ、え、、そんな話だっけ???と驚き、全話視聴へ。カブトボーグを見るためにU-NEXTに入りました…(笑)

 

全編トチ狂ってる作品、最高ですね。

もう訳がわからないです。

ダークバトル回が好きです。カツジの言い訳シーンとか特に。

面食いなのでカツジ好き、と言いたいとかころですがダントツでケンです。冷静なツッコミが

 

リュウセイさんはほんと、ねぇ…ケンの家の斜向かいに出来た店5軒でしたっけ潰したの。

外道3人組は本当に

 

無一物回の後に、最遊記にハマったのですが、三蔵が真面目に無一物の話をしている場面もカブトボーグを思い出して笑ってしまいます。カブトボーグを先に見てしまったから…!!