ただ好きなものを語彙力のないまま語るブログ

声優、東映特撮、冬の時代のアイドルや80年代ミュージシャンが好きな女子大生→社会人のブログ。昭和趣味なので、周りと話が合いません。

最近のALFEE。バラエティ出演

最近、ALFEEがバラエティによく出演しているので楽しく見ています。

夏の夢でカッコいいALFEEを観ていたはずなのに、バラエティに出ると面白いALFEEになるが

(笑)

高見沢さん本当に天然で毎回、何かやらかすので笑ってしまいます。ヒルナンデス、大福を食べてむせてる場面はちょっと心配しました。その後もちょっと抜けてる感じが。ズムサタは結構ハキハキと喋ってましたね。ヒルナンデス、眠かったのかな?おじいちゃんだからって坂崎さんがラジオでおっしゃっていましたが、年齢考えるとそうですよね。坂崎さんもですが…(笑)

嵐にしやがれは3人揃っていたのでもうALFEEの独壇場ですね。ALFEE劇場開幕。ALFEEだけ3人めちゃくちゃ近いですし。耳打ちまでして…(笑)アクリル板の後ろで喋る場面もあったので、可愛かったんですが、誰か止める人がいないとやっぱり密になってしまうんですね。テレビ出演が多いので、心配になってしまいます。ですが、可愛い、面白いが揃った見どころ満載でした🌸

最近、吉村さん、澤部さん、若林さんのしくじり先生トリオ(?)が好きなので、あっ、吉村さんだ…!とここも嬉しくなりました。番組上ツッコミがないと進行できないので大変そうだなと思いつつ、3人は誰にもツッこまれず、のんびりとしたトークが一番微笑ましいなぁなんて思ったり。ずっと見ていられる!って言われていましたが、本当に3人のトークだけ見ていたい。それこそ、10月からの配信番組で見れるのかな?ちょっと楽しみです。

MUSIC FAIRも雄馬くんに話しかけてチューバって面白いの?って(笑)

雄馬くんも好きなので、推しと推しが共演してる…!!!と大興奮でした。トークも一緒ですし。

雄馬くん、ウルトラマンで声優やってるし、マモの後輩でもあるから高見沢さんと仲良くなれそうな感じが…🤔

 

あとは、ラジオにゲスト出演。くにまるジャパンはトークがたっぷりでした。趣味は桜井ですなんて冗談を言う高見沢さんに朝から笑ってしまいました。笑わせに来てるのかな?と思うほど、ぶっ込み続ける3人。

アシスタントのアナウンサー西川さん、どこかで聞き覚えが…と思ったんですが、文化放送リスナーなのでCMで聴いたんですね。こんな、面白い方だったんですね(笑)

 

明日以降も色々出演番組があるので楽しみです☺️一番楽しみなのは有吉反省会。高見沢さんのギター以外ポンコツというのが、一体何がピックアップされるのか。思い当たる節しかないので楽しみです。 

ギター以外も作詞作曲、小説、コントと創作面やバスケットなど結構多彩だとは思うのですが。

最近、ALFEEの漫画ドリームジェネレーションを購入して、さらにALFEEが好きになりました。もう抜けられない深い沼です。