ただ好きなものを語彙力のないまま語るブログ

声優、東映特撮、冬の時代のアイドルや80年代ミュージシャンが好きな女子大生→社会人のブログ。昭和趣味なので、周りと話が合いません。

鈴ライ NAKED MAN広島公演

もう随分経っちゃったんですけど、鈴ライ行ってきました!

地元で公演ある!でもその時期お金あるかな…?受験どうなってんだ?と最速プレの時からずっと悩んでました。発表された頃はバイトもやってなかったのでホントにお金がなかったんですよね。大学受験もあったので。

でも、ユニゾン!を聴いてたらだんだん行きたくなったんですよね。初心者でも大丈夫!って言われてたのでライブ2ヶ月前に申し込みました。

一緒に行った友人はライブ慣れしてるけど鈴ライは初参戦(マモファン)、そして私はライブ自体が初。

結果としては、友人を連れて行って大正解でした。わからないことがあればすぐスタッフさんに聞く積極的な子なので有り難かった…。

 

さてさて、お昼頃から物販が始まりまして。こっちはそんなに並んでないかな。直前まで何買うか悩んだ結果、シュシュとタオル、そしてガチャ5回。ついつい重いカプセルを取ってしまいゴムだらけ。。お目当のラバストが手に入ったからいいんですけどね〜!

でも、大当たりがちらほら出てたので大当たりも狙いたくなりまして。

プラス二回引いたら…でました大当たり!!!

や、ヤッタァと同時にどうやって持って帰ろう…と。悩んだ末に百均で紙袋買いました(笑)

友人はうさぎの鈴さんガチャばかり出てたみたいで、私にも1つくれました。

 

さて、ライブはというと楽しかった!

後半とにかく叫んでキンブレ振って

クアトロって本当に見えやすいんですね。

一階?のほぼ後ろにいたんですけど結婚指輪までハッキリ見えました!

曲は覚えてたんですけど、まだタイトルと曲が一致しない状態だったので何を歌ったのかは覚えてないです。。

 

また近々参加できたらいいなぁ、、

おれサマー参加するけど(°▽°)

今度はもっと曲を覚えていきたいです!

 

 

 

 

f:id:sisimai2831:20170401235518j:image